【公式】ナイスアセット株式会社|横浜市の賃貸管理・賃貸仲介

寄り添いの
プロで
あり続ける。

お客様を第一に。
私たちだからこそできることを
一つ一つ丁寧に。

What We Can Do

私たちに
できること

寄り添いの
プロで
あり続ける。

私たちは、
複雑な不動産市場の中で、
お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、
最適な資産形成のサポートを提供します。

私たちは、
お客様の不動産投資が成功するための戦略
を共に考え、
具体的なアクションプランを提案します。

私たちは、
不動産市場の最新情報を常に把握し、
それをお客様の資産形成に活かすための
アドバイスを
提供します。

お客様の資産形成のパートナーとして、
ナイスアセット株式会社が
最善のサポートを提供します。

image photo
image photo

News

お知らせ

2025.12.20

新築賃貸アパート『NERO南林間』募集開始しました!
~軽快なアクセスと、スマートな暮らしをこの住まいで~

小田急江ノ島線「南林間」駅からフラットな道のりで、日々の通勤・通学もスムーズな新築賃貸アパートです 。 1G高速Wi-Fi無料や防犯カメラを完備し、現代のライフスタイルに合わせた安心で快適な住環境を整えました 。 2026年1月の完成を経て、2月中旬よりいよいよ入居を開始いただける予定です 。

2025.12.06

新築賃貸アパート『リブレスト横浜戸部』募集開始しました!
~確かな安心と、穏やかな暮らしが今ここに誕生します~

地震に強い構造を採用した新築アパート(耐震等級2を取得予定)。 大通りの喧騒から離れた西戸部町2丁目の住宅街に位置し、心落ち着く住環境を確保しました 。 全室フローリングの清潔感あふれる空間で 、2026年1月下旬より、新しい生活をスタートいただける予定です 。

2025.12.01

冬季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、12月27日(土)から1月4日(日)まで冬季休業とさせていただきます。
休業期間中、ご入居者アプリのチャットでの受付は行っておりますので、そちらをご活用ください。
(恐れ入りますが、休業期間中、ご入居者アプリで受付させていただいたお申し出に関する回答、対処は、休業期間明けになります。予めご了承ください。)

◎入居者アプリ「totono」のご案内はこちら
https://www.nicerent.jp/personal/personal03/

また、緊急のご連絡が必要な場合は下記のコールセンターまでお願いいたします。
◎コールセンターフリーダイヤル:0120-911-714

2025.10.28

リニューアル賃貸マンション『リブレスト川崎』募集開始しました!
~お部屋から共用部まで建物まるごとリニューアル!新しい暮らしが、ここから~

京急大師線「小田新田」駅徒歩3分、全戸南向きの明るい3LDK!
2025年12月入居開始の注目物件、いよいよ募集開始です!
詳細確認や内見のご予約は、お早めにお問い合わせください。

2025.10.10

【満室御礼】『Parco Vista(パルコビスタ)』
この度、以前よりご紹介しておりました「『Parco Vista(パルコビスタ)』」は、全戸満室となりましたことをご報告申し上げます。
多数のお問い合わせ、ご検討をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、皆様のご期待に応えられるような、魅力的な物件情報をご提供してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

For Owners

オーナー様

賃貸運営・管理のエキスパート

詳しくはこちら

地元密着の活動、地域トップクラスの賃貸管理実績で、多様なニーズにお応えいたします。

Asset
Management

資産運用のご提案

1

・新築計画 ・募集計画 
・購入、売却 ・コンサルティング

Property
Recruitment

募集活動

2

・募集図面の作成 ・ホームページの掲載 
・募集看板の設置
・12ヶ所の店舗を持つ「ナイス住まいの情報館」でのご紹介

Customer Request
Response

カスタマーリクエスト対応

3

・設備の故障や不具合 
・設備点検、定期巡回 
・カスタマーリクエスト対応 
・連絡調整

Contract
Procedure

契約手続

4

・入居審査 
・保証会社のあっせん 
・重要事項の説明 
・賃貸借契約の締結

Contract Renewal /
Restoration

更新・過去および原状回復

5

・更新、再契約 ・解約受付 
・原状回復工事 ・リフォーム 
・敷金精算

Receipt of Rents,
etc.

賃料等の受領

6

・口座引き落とし手配 
・賃料等の代理受領 ・送金 
・未収賃料の集金 
・送金明細の作成

For Residents

入居者様

安心な暮らしのためのサポート

詳しくはこちら

安心な暮らしのために、ご入居中のサポートもしっかりと行います。

Procedure

各種お手続き

1

・契約内容変更申込 ・退去申込 
・引越し相談申込 ・駐車場の申込 
・解約 
・不具合 ・お困りごとのご相談 
・付加サービスの申込 
・ナイスの新築物件のご紹介 
・仲介物件のご紹介

Nice Support
24 plus

ナイスサポート24plus

2

・緊急サポートサービス 
・健康医療情報サポートサービス 
・盗難転居サポートサービス 
・Life Cycle Concierge※申込いただいた方向けのサービスとなります。

Customer Request
Response

カスタマーリクエスト対応

3

・設備の故障や不具合 
・設備点検、定期巡回 
・カスタマーリクエスト対応 
・連絡調整

Contract
Procedure

契約手続

4

・入居審査 
・保証会社のあっせん 
・重要事項の説明 
・賃貸借契約の締結

Contract Renewal /
Restoration

更新・過去および原状回復

5

・更新、再契約 ・解約受付 
・原状回復工事 ・リフォーム 
・敷金精算

Receipt of Rents,
etc.

賃料等の受領

6

・口座引き落とし手配 
・賃料等の代理受領 ・未収賃料の集金